たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2017年09月07日

八王子野菜採り直サラダ

どーも農場長です(*^^*)

先日のブログでご報告させていただいた通り現在のねこさん農園の状況はと言いますと土づくりを終え、肥料と土を馴染ませている最中です。
そして今や遅しと種まき、苗植えができる日を待ちわびているところであります

種まきの日までまだちょっと日にちがかかりそうなので、

本日は!

近い将来、ねこさん農園で収穫されたお野菜たちがどんな姿になるのかをご紹介したいと思います。


ワタクシ農場長が勤務しておりますけいの家には『八王子採り直サラダ』という名物料理があります。

ご来店いただいたお客様がほぼ全員注文されるという大人気のメニューです

大人気すぎるが故に先日は開拓使の全従業員が対象の盛り付けコンテストまで執り行われたのです。

その時の作品を一部ご紹介








ね、凄くないっすか?

近い将来、ねこさん農園のお野菜たちがこのサラダに盛り込まれることになると思うと今から楽しみで仕方ありません(≧∇≦)


収穫の日を待ちわびつつ、今日はこの辺で眠りにつきたいと思いま〜す






  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 01:10│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    八王子野菜採り直サラダ
      コメント(0)