たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2018年02月04日

ネタバレ!明日2/5(月)のランチは!

どーも、農場長です(*⁰▿⁰*)



このブログに度々 登場していただいているけいの家の花板、紺野さん。



今日も新鮮な魚を一所懸命捌いております


本日は千葉の勝浦港より特大のカツオが入荷しました!!


その重量はなんと!約10キロ級とのこと

紺野さん曰く「一瞬 ブリかと思ったよ」とのこと。

見事な手際で素早く捌かれていったカツオさん


ここだけの話ですが(ヒソヒソ)

明日のランチの日替わりに使用されるようです(ヒソヒソ)


(コソコソ)

(コソコソ)


たぶんこんな感じになるのかな

注)写真はイメージです。


紺野さーーん。まかない用にちょっと残しておいて下さいねーー!!


俺も生カツオ丼、食べたいニャー




  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 19:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ネタバレ!明日2/5(月)のランチは!
      コメント(0)