たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2018年03月10日

久々の農園日誌。いつものようにキメてふっ飛ばそうぜ!

どーも農場長です(*´∀`)♪

早いもので今年ももう3月に突入し、陽射しも日に日に暖かくなってきている今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さて、皆様ご存知の通りこのブログは『農園日誌』と題しておきながら、ここ最近は全く農園の話題に触れてきておりませんでした

まぁ、冬の端境期だったということもあったので・・・

言い訳・・・言い訳・・・



しっかーーーし‼️

昨日、行ってきました!
農園に!!

O h!雨上がりの夜空ならぬ雨上がりの午後に


久々に農園に行ってみると、極寒の真冬といえど雑草は生えるようで・・・



夏場とはまた違う種類の草のようです


なんていう名前の草なんでしょう?



そして、農場長がいなくても野菜たちは立派に成長するようで・・・


ほうれん草や



にんにくもスクスクと育っています


来週あたりにでも来シーズンに向けて新しい畝づくりをしていこうと思います

昨シーズンお世話になった野菜さんたちに別れを告げて



次はなにを植えようかなぁ と、想像と期待を膨らます農場長なのでした




  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 12:32│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久々の農園日誌。いつものようにキメてふっ飛ばそうぜ!
      コメント(0)