たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2018年06月02日

夏野菜の収穫のハズが・・・

どーも、農場長です(人・_・)♡


昨日はランチのお休みをいただいて、ねこさん農園に行ってきました!

このところ、副業であるけいの家のほうがバタバタと忙しい日が続いており、本業のねこさん農園になかなか行けずにいました
というわけで久々の農園日誌となってしまいました


行ってみると案の定


雑草だらけ

「今日は暑いし、なかなか厳しい戦いになりそうだぜ」と、気合いを入れ直す農場長なのでした


が・・・



案の定、雑草抜きだけでかなりの時間を費やしてしまいました


先日植えたばかりのピーマンやキュウリが早速 できていたので収穫




ミニトマトも赤ちゃんたちが実っておりました



そして、今日の収穫の目玉はコレ!


冬場に畑に植えてからじっくりと育ててきたニンニクさんたち!

けいの家に持ち帰り、丸揚げやホイル焼きにしてお客様に召し上がっていただきました

もちろんワタクシも試食させていただきました

自家製ニンニクパワーで来週からも頑張れそうですd( ̄  ̄)



  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 11:51│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏野菜の収穫のハズが・・・
      コメント(0)