たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2018年06月12日

八王子FMのけいの家ラジオ。大将は誰のモノマネを!?

どーも、農場長です=(^.^)=



突然ですが問題です。

まずはこちらをご覧ください↓


こちらは先日収録した「けいの家&龍神丸市場の嬉しいなったら嬉しいな〜」の収録風景の一コマなのですが、、、
さて、大将はいったい誰のモノマネをしているのでしょうか?


答えは・・・



本日、6月12日(火)20:30からのオンエアーをチェックしてください
https://775fm.com/timetable/keinoya/




今回の内容は、先週に引き続き龍神丸市場の大石店長をゲストに迎えての特別編ということで、以前このブログでもお伝えしました
http://nekosannouen.tamaliver.jp/e454653.html
沖縄で発見された不沈船「龍神丸」に実際に逢いに行ったときのあんな話やこんな話、初出しの裏話まで聞き出しちゃいました


そんな裏話まで聞き出した敏腕のインタビュアーはもちろんワタクシ

(たっちゃんが勝手にベラベラと喋っただけとの噂も!?)


今週も豪華なプレゼントを用意してますのでキーワードをお聴き逃しなく



  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 14:30│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    八王子FMのけいの家ラジオ。大将は誰のモノマネを!?
      コメント(0)