たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2018年09月14日

けいの家「日本一の新メニュー」絶好調発進!!

どーも、農場長の卯ジョンです‼️

さてけいの家八王子本店とみなみ野店では、
いよいよ!!
待望の新メニューがスタートしました( ^∀^)


と前回のブログでもお知らせしましたが、とにもかくにも反響が多く、今週は新メニューをお目当てにしたお客様に多数ご来店を頂きました


全28ページにも渡る、ボリューム満点のお品書きがズラリと揃っています。

130アイテムもあるお料理全てに渡って「物語とドラマを創ろう!」と、全社員が知恵と工夫を凝らしに凝らしました


けいの家のコンセプトである「農夫と海女の逢瀬」に、鮮度のテーマでもある「採り直」や「そこ採れ」をメニューの至るところに盛り込みました。

名物である八王子や十勝の食材はもちろん、北前船の寄港地メニューや江戸東京野菜、低糖質メニューも豊富に取り揃えています☺️


詳しくはお店でじっくりとご覧頂きたいのですが、少~しだけ載せておきますね。












というわけで続きはお店にて。


ぜひぜひご来店をお待ちしていまーす✨



  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 18:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    けいの家「日本一の新メニュー」絶好調発進!!
      コメント(0)