たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2018年09月25日

40名のスタッフが集結!けいの家&龍神丸市場 従業員感謝祭2018!!

どーも、農場長です(*´ー`*)


また大型の台風が日本に近づいているそうで
今後の進路が気になるところですが


昨日はお店をお休みさせていただいて開拓使の三店舗合同の従業員感謝祭を開催しました

毎日お店のために一所懸命に働いてくれているアルバイトさんたちの労をねぎらうために、第一部は大将をはじめ、我々開拓使の社員全員が師と仰ぐ方をお招きして講演会を開催しました


この方は我々をいつも導いてくださるとても大恩のある方で、若いアルバイトさんたちの将来が少しでも明るいものになってもらいたいとの想いから、講演を依頼させていただきました

約一時間半に渡り、ユーモアを交えながらも本当に有難いお話をいただき、アルバイトさんのための講演会だったのですが、我々社員一同の方が昔を思い出し勇気をいただけたような気がしました

本当にありがとうございました



そして、第二部はお待ちかねの懇親会です
けいの家、龍神丸市場の調理社員が腕によりをかけたご馳走の数々
十勝と三陸の旬の食材をこれでもかと堪能していただきました



中盤には十勝の秋鮭の解体ショーも行われました

https://youtu.be/_YUkBTfMO38


会の締めには記念品の贈呈も



約40名の従業員たちと我々の恩師とが和気あいあいと語り合い、とても実りある会になったと思います



台風をも吹き飛ばす勢いで今日からまた頑張っていきましょー



  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 17:38│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    40名のスタッフが集結!けいの家&龍神丸市場 従業員感謝祭2018!!
      コメント(0)