たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2017年11月17日

ボージョレ・ヌーヴォー解禁!

どーも農場長です(о´∀`о)


ついに解禁しましたね。


ボージョレ・ヌーヴォー!

待ちに待った解禁日!
といったところでしょうか。
試飲した(もちろん解禁後ですよ!)調理場のアルバイトひろくんによると、「森の中にたたずむ妖精のような味わい」だそうです。

なんのこっちゃ!?

まぁとにもかくにも今年も「ここ数年で最高の出来」と評されていると思いますので、是非ともけいの家に飲みにいらしてくださいね


と、思ったら初日からたくさん売れてしまい残りわずかとなってしまいました

まだ若干量ではありますが在庫がありますので明日以降もボージョレを飲みに来てくださいね


お店のボージョレ飲ませてもらおうかと思ってたのに在庫がわずかになってしまったので従業員の分はなくなってしまいました
ということで帰りにコンビニで購入。


農場長のウチにはワイングラスなんて洒落たものはないので達磨で


チキンのチーズグリルと

一緒にコンビニで購入したチーズをつまみに。


今夜はいい夢見れそうです



  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 01:41│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボージョレ・ヌーヴォー解禁!
      コメント(0)