たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2019年05月03日

タワシ 馬鹿よね〜 お馬鹿さんよね〜

どーも、農場長です¤\( `⌂´ )/¤


令和が始まって数日が経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
最大10連休と言われている今年のG.Wも折り返しとなりますが各地の渋滞情報も気になるところです。



さて、そんなG.W真っ只中の先日の話ですが・・・

皆さん、コレなにに見えますか??



実は先日、宴会の急な人数変更があり、多く作りすぎてしまったメンチカツをのむさんがくれたので夜食用にとラップして保管しておいたのです。

何を隠そうワタクシ、けいの家のメンチカツが大の好物でして、家に持って帰り酒のツマミにしようと大変楽しみにしておりました。


仕事も終わり急いで帰ろうとたいして確認もせずにこの茶色の物体をバイクのメットインに放り込み焦る気持ちを抑えつつ安全運転で家路に着きました


家に着き、風呂からあがり、いざ!楽しみにしていたメンチカツをオーブンで温めてなおそうとラップに手をかけたその瞬間・・・
妙な違和感が!!


ん?



メンチじゃない。。。




タワシ???



なぜ????




意味が分かりませんでした。





ちなみに本物のメンチカツはこちら


美味しそう




そうです。

ある男にすり替えられていたのです。


その極悪非道、冷酷無残、暴虐非道な人物とは!








皆さん、カウンターでこの笑顔に騙されないようご注意ください



p.s後日、コーヒー奢ってくれたのでちゃんと許してあげましたよ




  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 17:33│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    タワシ 馬鹿よね〜 お馬鹿さんよね〜
      コメント(0)