たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2017年08月29日

真夏の夜の妄想

どーも農場長です

本当に多くの皆様からの励ましのコメントをいただき厚く御礼申し上げます
おかげさまで腰のほうはすっかりと完治いたしました

腰痛パテックスの威力、おそるべしです


さて、今日はねこさん農園で収穫されたお野菜の一部をご紹介したいと思います

夏野菜の代表格 オクラ


モチモチとした食感とピンク色の果肉が特徴のノーザンルビー


八王子の伝統野菜であり、旬の今の時期しか食べられない八王子ショウガと調理場の紅一点、まこちゃん


コリンキーかぼちゃとズッキーニを両手に素敵な笑顔を振りまいてくれているのは みなみ野店からヘルプに来てくれたかなちゃん


小ねぎ(切断済)を片手にカッコつけてる長久 笑


真鯛とワタクシ


このように、八王子でも随一の耕地面積を誇る ねこさん農園では数多くのお野菜と新鮮なお魚を育てているのでありました


・・・
・・・


っていうブログを早く書けるようになりたいな〜(魚は無理か!)と、仕事もそっちのけで妄想にふけっている今夜の農場長なのでありました
チャンチャン



  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 22:25│Comments(1)
    この記事へのコメント
    面白いブログですね(^◇^)
    美味しいお野菜が作れるといいですね
    また遊びに来ます
    Posted by わんちゃん at 2017年08月30日 00:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    真夏の夜の妄想
      コメント(1)