たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2017年08月31日

優雅な午後の出来事

どーも農場長です(*^^*)

本日も本当にたくさんのお客様にご来店いただけたランチタイムが終了し、のむさんの美味しい賄いをたらふくいただきました

さて、夜の営業開始までの時間、いつも通り自己啓発の時間にあてようと まずは瞑想からということで重い瞼を閉じようとしたその時。

ゴソゴソ

カシャ カシャッ


ん?
なんだ?騒がしいな。
集中できないではないか

重い瞼を開け、隣に目を向けると・・・

おや?あそこにいるのは『まいぷれ八王子』の編集長、町野さんと大将ではないですか。なにやら2人でコソコソと楽しそうなことしてるな〜

「大将!なにしてるんですか〜?僕もまぜてくださいよ〜

「・・・」

「ねえねぇ大将〜♪」

「うるさい!忙しいんだ!アッチ行け!」


怒られちゃいました
悔しいので隠し撮りしてやりました


さらにこんな写真も


ホントになにしてたんだろう?
隣に八王子フードフェスのチラシ置いてあったけどなにか関係あるのかな?

詳細わかり次第こちらのブログでもご報告させていただきますね

ではまた瞑想に戻りたいと思いま〜す




  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 17:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    優雅な午後の出来事
      コメント(0)