たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2018年01月25日

産声をあげた4年前のあの日を想い・・・

どーも農場長です(*´-`)


史上最強クラスの大寒波到来☃️ということで毎朝お布団から出られなくて困っている今日この頃です。


実は今週の土曜日、1月27日はけいの家の
✨開店4周年記念日✨となります。

そこで!本日よりご来店のお客様にもれなく、樽酒をふるまわせていただきます!!




こちらの樽酒はいつも取引きをさせていただいている酒屋さんに特別に納品していただきました
本当にありがとうございます。



爽やかな杉の香りが口の中いっぱいに広がり、まるで森林浴をしているような気持ちにさせてくれる美味しい樽酒を飲みに皆さんきて下さいね


4年前のけいの家オープンの時はワタクシはまだいなかったのですが、お世辞にも好立地とはいえない場所で開店当初は客足もまばらでとても苦しかったと大将はいつも酒を飲みながら涙ながらに語ってくれます。

開店して初めて迎える週末は先日のような大雪だったそうです。
大将はしんしんと降り積もる雪を見ながら4年前の日のことを思い出していたのか。
背中が小刻みに震えていました








毎週火曜日の20:30から八王子FMにて大好評オンエアー中の「けいの家 龍神丸市場の嬉しいなったら嬉しいな〜」ですが、来週はもう4回目の放送になります。

https://775fm.com/timetable/keinoya/

来週は龍神丸市場のアルバイトりこちゃんがゲストに登場するそうです。

皆さん是非ともお聴き逃しなく!
それではまた〜



  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 16:57│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    産声をあげた4年前のあの日を想い・・・
      コメント(0)