たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2018年02月06日

さぁ!このあと20時半からはラジオ「けいの家 龍神丸市場の嬉しいなったら嬉しいな~!」今週のキーワードもお聴き逃しなく

どーも農場長です♪(´ε` )


毎週火曜日の20時30分から大好評オンエア中の
「けいの家 龍神丸市場の嬉しいなったら嬉しいな〜」今週ももう間もなくオンエアがスタートします!



今週はけいの家八王子本店のメンバーが出演します。

そして…満を持してついにあの人がラジオ初登場!!

言いたいけどまだ言えません

詳しくはオンエアをチェックしてくださいね

アプリでスマホでも聴けます。
https://775fm.com/

番組ページはこちらです(^-^)/
https://775fm.com/timetable/keinoya/

それでは~~♪



  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 18:51│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さぁ!このあと20時半からはラジオ「けいの家 龍神丸市場の嬉しいなったら嬉しいな~!」今週のキーワードもお聴き逃しなく
      コメント(0)