たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2018年02月22日

来週の27日のラジオに、またしても農場長出演です!!

どーも、農場長です=(^.^)=



本当に久しぶりのブログ更新です


2月ももう間もなく終わりを迎えようとしており、ついこの間 新年を迎えたと思ったら、すでに今年も6分の1が終わりかけようとしている昨今ですが、皆さま、どのようにお過ごしでしょうか???


今月は平昌オリンピックを連日テレビで観戦しており、特にブログに載せるようなネタもなかったため更新を疎かにしておりましたが・・・


今日はなんと!


2回目のラジオ収録がありました‼️


前回は緊張のため、写真を撮り忘れていたのでこのブログには載せませんでしたが、今回はちゃ〜んと写真撮ってきました!



大将の小指が立っている件に関してはこの際無視させていただくとして・・・

こんな感じで収録しているんです。


来週の27日 火曜日の20:30からの「けいの家&龍神丸市場の嬉しいなったら嬉しいな〜」にワタクシ農場長が出演させていちだきます

つたない喋りの我々ではありますがら、もしおヒマでしたらお聴きくださいませ。
https://775fm.com/

アプリでダウンロードもできようです。

どうぞ宜しくお願いします



  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 10:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    来週の27日のラジオに、またしても農場長出演です!!
      コメント(0)