たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2018年07月10日

NGワード連発の八王子FM「嬉しいなったら嬉しいな〜」は本日20時30分より!

どーも、農場長です(^_^)v



本日の20時30分からの「けいの家&龍神丸市場の嬉しいなったら嬉しいな〜」は、ワタクシと龍神丸市場の店長のたっちゃんと大将の3人で最近の開拓使の出来事を、あーでもないこーでもないと喋り倒しの25分間となっております



大石龍也が口をすべらすとこなんかは必聴の価値ありです

是非、お聴き逃しのないように
https://775fm.com/timetable/keinoya/


キーワードで豪華なプレゼントもありますよ〜



  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 18:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    NGワード連発の八王子FM「嬉しいなったら嬉しいな〜」は本日20時30分より!
      コメント(0)