たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2018年09月18日

「フーフェス満員御礼」けいの家の記事がタウンニュースに掲載されました

どーも、農場長です(^o^)/~~


本日発行のタウンニュースに、けいの家八王子本店の記事が掲載されました。



先日、大盛況のうちに幕を閉じた「八王子フードフェスティバル」最終日の、当店の様子を記事にして頂きました。

先日のブログにも書きましたが、正午過ぎに十勝和牛が完売してしまい、急きょ豚トロ炒めや豚キムチ炒めを代替品とした販売したことなども取り上げて頂きました

それにしても3日間で34,000人も来場されたとは!

ほかにも様々な八王子の興味深い記事が載っていますので、ぜひご覧になって下さいね



  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 19:39│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「フーフェス満員御礼」けいの家の記事がタウンニュースに掲載されました
      コメント(0)