たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2018年10月31日

本日の八王子FM「嬉しいなったら」のゲストは、北澤秀彦氏!放送コードギリギリの赤裸々トーク満載!?

どーも、農場長です( ・∇・)


10月最終日の今日は水曜日ということで、このあと20:30からは八王子FMにて「けいの家&龍神丸市場の嬉しいなったら嬉しいな〜」のオンエアーがあります。
https://775fm.com/timetable/keinoya/


本日の放送では、先日龍神丸市場が毎日新聞に大きく掲載された件や、バルベリー八王子の告知、来月11日(日)に迫った「高尾の天狗と旬の味覚を楽しむ会」の情報に加えて、、
いつもとは趣向をガラリと変え、ゲストになんと我らが大将、北澤秀彦氏をお迎えしてあんな話やこんな話を聞いちゃいました



MCは僭越ながらワタクシがつとめさせていただきました
そしてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、アシスタントには龍神丸市場の大石龍也氏と、ヨイショのゲンさんが酩酊状態で参加してくれています
こちらも見どころ(聴きどころ?)のひとつです。



普段は番組のMCとして様々なゲストに質問をぶつけている大将ですが、本日は逆に質問攻めにしてきちゃいました。
こんなこと話しちゃっていいの!?という放送コードギリギリのトークがあったかどうかは是非皆さんのお耳でご確認ください


兎にも角にも必聴の価値ありの本日の放送はこのあと20:30からです!

お聞き逃しないようにお願いしまーす


☆追伸☆
「高尾の天狗と旬の味覚を楽しむ会」のお申し込み〆切は本日までとなりますので、まだの方はぜひこちらよりどうぞ⬇️




  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 16:37│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日の八王子FM「嬉しいなったら」のゲストは、北澤秀彦氏!放送コードギリギリの赤裸々トーク満載!?
      コメント(0)