たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2019年02月28日

八王子お店大賞を受賞しました!!

どーも、農場長です(´∀`=)



春の暖かさを感じる日も徐々に増えてきて、花粉との格闘も本格化しつつある2月最終日の雨の木曜日
皆さまいかがお過ごしでしょうか?



先日、第8回 八王子お店大賞の発表と授賞式が行われました。



ん?

よ〜く目を凝らして見てみると



おー
いるではありませんか

我らが けいの家の制服を身に纏った石井啓太の姿が

そうなんです、実はこの度 けいの家八王子みなみ野店が八王子お店大賞を受賞したのです


このようなかしこまった場に不慣れな啓ちゃん。
とても緊張したと申しておりました




この模様はJ:COM八王子のデイリーニュースでも取り上げられました





今回の受賞は偏に近隣の皆様、ご来店いただいたお客様、業者様、そしてなによりいつも一生懸命、元気に笑顔で働いてくれている従業員の皆さんの日々の努力の賜物です





今後も八王子お店大賞受賞店の名に恥じぬよう日々お客様の笑顔のために頑張っていきます


との啓ちゃんのコメントは残念ながらJ:COMのデイリーニュースではカットされていました



  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 17:59│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    八王子お店大賞を受賞しました!!
      コメント(0)