たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2019年03月25日

感動の送別会。大将がついにアレを食べちゃった!

どーも、農場長です( ‾ʖ̫‾)



先週末のことですが、この春けいの家を卒業した3人の送別会を行いました



長きに渡ってけいの家を支えてくれた3人。
特に、あかりんといつきちゃんはワタクシよりもけいの家歴が長く、目の上のタンコブ・・・
いやいや!ワタクシの入店当初に色々と仕事を教えてもらった先生でもあります。


もちろんけいの家の豪華なお料理でおもてなし。




糖質制限がブームのけいの家なので肉が多めになっております


今回は3人の直属の後輩でもある、なべ君が幹事を引き受けて頑張ってくれました。

ケーキや花束やプレゼントを一通り渡し終えたらなんと!



3人からもお返しのケーキが!!笑

このサプライズに感動してしまった大将はなんと!

糖質制限中にも関わらずペロッといってしまいました


出会いがあれば別れもあるとはよく言いますが、やはり寂しいものですね
送別会は何度やっても慣れません


3人の今後の活躍に大いに期待してます!






  • Posted by けいちゃんりゅうちゃん at 21:46│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    感動の送別会。大将がついにアレを食べちゃった!
      コメント(0)